皆さん元気ですか?
私は元気ですよw

モンハンを引退してかなり経ちますが、まだモンハンのイラストは描き続けてますよ^^
結構成長したので見てください^^↓
ヘッジガンナー
どうですか?かなり成長したと思います^^

継続は力なり・・・
これからも頑張って描いてこうと思います^^

気が向いたらまた更新します^^ではノシ
2013.02.22 イラスト
番長ミク
初音ミクのイラストです^^
番長をイメージして描きました

ん~・・・うむむ

なんか微妙だ・・・・・

まだまだ修行が足りない・・・がんばらないとw
2013.01.18 イラスト~
こんなの描きました^^
blitz壁

ピクシブの方やニコニコ静止画にも貼ってあるのでよかったら見てください
※追記 画質を下げてデフォルトサイズにしました^^
 あと耳を描き忘れてたので新しく追加しました^^
MHFを離れてずっとイラストを頑張っていますが、
リアルスキルがどんどん上がってこれはこれで面白いよ^^
みんなもやってみるべし^^ノシ
なんかここ2~3日でイラストが急成長してしまいましたw
蒼い炎使い
赤い電気使い
赤い炎使い
竜使い
半年くらい練習してますが、だいぶ描ける様になりましたね^^
9月のラスタとかと比べるとえらい違いに・・・w
フレとスカイプで実況っぽくやってみたのですが、描くの早くねって言われちゃいましたw
どうやら私は描くのが早いそうですよ^^

そしてさらに教えるのが上手いらしいですw
先生みたいって言われましたw

かなりテキトーに描いてるよとかそんなのしか言ってませんが、
ドラゴンの宝石とか難しそうで超楽に描いてるところを見て感動してくれましたw
え・・・そんなんでいいのってw・・・そんなんなんですw

こういう楽しみが最近ありました^^

以上です^^
2013.01.09 あけおめ^^
かなり遅れましたが皆様、あけましておめでとうございます^^

私の今年の目標はイラスト絵のレベルを大幅にUPさせるってのが目標です^^
そしてペンネームをオレオに変更しました^^ピクシブはオレオレしてますが・・・

あとペイントツールをCLIP STUDIO(クリスタ)に変更クリスタはSAIとフォトショを
足して2で割った感じのソフトです^^5000ゴールドで買えますよ^^
ってことで第一弾!↓
リアルレジェンド
リアルレジェンド・・・モノクロだけど・・・

結構リアルに描けてると思いますが、一人平均30分から40分で描いてます。
まだ描きこむ所はたくさんありますwいつかカラーで頑張りますw

デジタル絵のモノクロは非常に簡単で、エアブラシと消しゴムを使ってスッスッってやれば
こんな感じになりますw単色なので筆圧でスッスやるだけ
エアブラシがあればどんなソフトでも描けると思います。

ぶっちゃけ目をしっかり描ければあとテキトーでもリアルに見えるので私は目から描いて、
髪の毛の形をある程度とって、そのバランスで輪郭をとってってます^^

一番時間かかったのはギウラスですw
これじゃない感があったので、眼帯させましたw

まぁそんな感じですが、私はイラストをレベルUPさせたいのに何でこんなの描いてるんだろ・・・
とか思ってる今日この頃・・・
